*

すっぴんでもキレイなんて羨ましい

すっぴんが綺麗な女性って憧れますよね。
最近は女優さんがすっぴんをブログなどで見せるようになりましたね。
皆さん綺麗だから自分のすっぴんに自信があるんだと思います。
すっぴん美人の共通点って肌が綺麗なことだと思っています。
肌が白くてシミやそばかすがなかったら見とれてしまいますよね。
私もそんな人になりたい!なんて思っちゃいます。
なので、私なりにすっぽん小町というサプリメントを摂っています。
今、授乳中なので飲めるサプリメントが制限されているのですが、すっぽん小町は授乳中でも飲めるらしいので安心です。

ですがそういう人って日頃のお手入れをすごく頑張っていると思うんです。
女優さんとかは肌のお手入れに時間やお金もかけて頑張っていると思います。
さぞかし高い化粧品を使っているんでしょうね。
若い頃はすっぴんでも平気で、全く化粧をせずに出歩いていました。
ですが年をとってからすっぴんでいることが許されないような気になってきました。
よくお見苦しいものを見せてしまい申し訳ないと言う女性がいますがその言葉を言う女性の気持ちがわかるようになりました。
ちょっと悲しいですがもう若くないのでしょうがないですね。
すっぴんが綺麗なのは永遠に憧れるし自分もそうでありたいと思っているんですがなかなか難しいですね。
あれこれといろんな化粧品を使いたくなりますが私は自分にあった化粧品ですっぴん勝負をしたいと思います。
すっぴん美人でいるためには日頃から肌に負担をかけないことが大事だと思うでの無駄に化粧はしません。
化粧をするだけで肌に負担をかけているからです。
最低限の化粧だけをして、あとは肌を守るための日焼け止めで今のところは対策をとっています。



コメントする